人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボン大好き
アラミスもシェリーも紐とかリボンで遊ぶのが大好きです。
ふつうにじゃらしたり、ちょっと長めの紐を床にたらしながら、紐に触りたいけど届かないという微妙な距離をとって歩くと、まるで散歩をしているように、後ろから着いてきます(笑)
リボン大好き_e0035994_13435460.jpg

アラミスの尻尾にリボンをくるっと巻くと一人でくるくる回りだします♪
リボンがとれちゃうと尻尾に巻いて~と催促します。そしてまた一人でくるくる(笑)
リボン大好き_e0035994_135019.jpg

シェリーはじゃれた後にぺるぺる。アラミスのように尻尾遊びはしないのですよー。
by may55h | 2006-08-02 13:59 |
<< 猫も夢を見る? ☆わんこの輸血にご協力お願いします☆ >>