人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムカッ!! 8/4
そろそろ寝ようかなと思うとネコたちが大運動会をはじめます
静かになったと思うとそれぞれの場所で寝ています
明け方寝ていて手を頭の上の方に伸ばしたらいきなり指に痛みが!!!
一瞬何が起きたのかと思ったら・・・アラミスに噛みつかれたのです~
ムカッひどすぎると思いませんか!ホント凶暴なんだから・・・
それから、顔に手をブニューと何回もくっつけてくるのです
お腹がすいたからといって過激なご飯の催促はやめてください!!
それも午前4時にですよ~
それに比べてシェリーは人に対しては本当に良い子です、いきなり噛みついたりしないしね
朝になって布団をかたずけようとしていたら、またおっかけごっこが始まりシェリーの逃げ込んだ先は・・・マットの中でした

ムカッ!! 8/4_e0035994_14194786.jpg

ムカッ!! 8/4_e0035994_132443.jpg

ムカッ!! 8/4_e0035994_133831.jpg

アラミス目がけて飛び出していきましたが(笑)
布団が大好きなのでよくもぐっているのです、この間もシェリーを踏みそうになりました
by may55h | 2005-08-04 13:17 |
<< 懐かしいですか? 8/5 仲良し 8/3 >>