人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超過剰包装
新しく猫トイレを買いました♪
宅配で送られてきたダンボールを開けてびっくり!
過剰包装だーーー!!!
超過剰包装_e0035994_9121936.jpg

中から出てきたのはフード付きトイレ2個と犬のドライフード1キロです
箱が大きすぎですよね~猫トイレもこんな風に重ねてあるし…
ビニールのプチプチで梱包もしてあるのに!
トイレフードの中にまで新聞紙を入れる必要があるのー???
超過剰包装_e0035994_91822100.jpg

超過剰包装_e0035994_9214711.jpg

早速アラミスが入ってまったり中
超過剰包装_e0035994_9225814.jpg

フードを取るとこんな感じ、「シェリー湯船とまちがってな~い?」
超過剰包装_e0035994_9295137.jpg

アラミス困り顔!
ビニール袋に入っている新聞紙を出して捨てましたよーー、分別しないとゴミに出せないし
うんざりですぅ。何だかゴミまで買った気分(そこまで言うか)トイレは色も可愛くて気にいったんですけどね。
by may55h | 2006-09-16 09:45 |
<< シャンプー シェリーの1日 >>