人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしいですか? 8/5
2階の部屋のエアコンが1台壊れて10日以上経ったでしょうか
今日やっと付きました
シェリーがふすまとか開けて出て行ってしまうのでエアコンを取り付けてもらう間にゃんたちにはケージに入ってもらう事にしました
暫く使っていなかったケージを組み立てなくてはね
まだ、組み立てていないんですけど・・・
懐かしいですか? 8/5_e0035994_8324658.jpg

アラミスが仔猫の時に買ったものです、懐かしいのかな~
自分から入ってまったり・・・
懐かしいですか? 8/5_e0035994_8385085.jpg

奇跡の写真です、あどけない顔が好き、可愛くないですか?(おばかな飼い主)
懐かしいですか? 8/5_e0035994_8404639.jpg

これが、いつもの顔・・・
懐かしいですか? 8/5_e0035994_8422590.jpg

エアコンの取り付け中は仲良くお昼寝
懐かしいですか? 8/5_e0035994_848455.jpg

終わってからもケージが珍しいのかどちらかが自分から収納されてました(笑)
by may55h | 2005-08-06 08:54 |
<< かんたんリホーム 8/7 ムカッ!! 8/4 >>