人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー
今日は蒸し暑くてシャンプー日和なので、シェリーのシャンプーを決行です。
シャンプー・シャンプー・リンス・シャンプーですが、たまにしか洗わないので順番を間違えそうです。
4種類を並べて置いて左から順番に使っています(笑)
シャンプー_e0035994_21512519.jpg

濡らしても、思ったほど細くなりません(爆)
それってやばくないですか~!
いつもは、フンガーとかワァとか変な声で鳴くシェリーもこの時ばかりは猫っぽくニャーと可愛い声で助けを求めていました。
うちの猫ってほんとニャーって鳴かないのよねぇ。

タオルドライで後は自然乾燥のつもりでいましたが、あまりに乾きが悪いのでドライヤーで半分くらい乾かして、やっぱり後は自然乾燥です。
ドライヤー嫌いなんですよね、さすがに本ニャンもびしょびしょで気持ち悪かったのかドライヤーをかけている間、少しは大人しくしてましたが逃げられました。
シャンプー_e0035994_21554759.jpg

胸毛がボサボサですね。
シャンプー_e0035994_21524852.jpg

まだちょっと湿っていますが…
シャンプー_e0035994_21533225.jpg

せっかくシャンプーしてきれいになったのに、トイレにもたれて寝ています。
by may55h | 2006-09-18 22:32 |
<< ♪アイシアの歌♪ 超過剰包装 >>