人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日プレゼント
今月末のアラミスの誕生日プレゼントにと、注文しておいた縫いぐるみが届きました♪
ニャン友さんのChocolatさんのブログ「ノルのるLifeただいま満喫中」でノアちゃんの可愛い縫いぐるみを拝見して、ほしくなっちゃいました。
というわけでぬいぐるみ製作のナキムシコムシさんに7月くらいにお願いしました。
誕生日プレゼント_e0035994_1359481.jpg

ここでは見えませんが縫いぐるみの足の裏もアラミスと同じように黒くしてもらったんですよ。
誕生日プレゼント_e0035994_1405847.jpg

誕生日プレゼント_e0035994_1414439.jpg

誕生日プレゼント_e0035994_1422132.jpg

親子に見えませんか~?
誕生日プレゼント_e0035994_143350.jpg

シェリーもいたくお気に入りのようで(^^)

ナキムシコムシさんのギャラリーに10月くらいに写真と縫いぐるみが載る予定です、よろしかったらそちらも見て下さいね(^^)
by may55h | 2006-09-22 14:25 |
<< ランチブッフェ ♪アイシアの歌♪ >>