アラミスの誕生日
今日はアラミスの6才の誕生日です。
アラミスおめでとう♪
e0035994_20104148.jpg

キルフェボンのケーキでお祝いです。と言っても、食べるのは私ですが。
ここのケーキを一度食べてみたかったんです(^^)
ホールで買うと私には高いし、いろんな味も試したかったので3個選びました。
e0035994_19582851.jpg

左から、赤いフルーツのタルト・キャラメルと洋梨のタルト・季節のフルーツタルト。
3本までろうそくがサービスで貰えました。4本目からは有料とのことだったので、3本に…(笑)
後からチラシを見たら、4本以上は1本21円でした。これなら買っても良かったなぁ。
e0035994_19594157.jpg

アラミスは普段と変わらない1日です(^^;)猫じゃらしで遊んだ位。
プレゼントは前にアップした、ぬいぐるみ(ちびアラミス)。←これも自分用!?
また近々、新しい猫じゃらしをプレゼントしよう(笑)
[PR]
by may55h | 2006-09-30 20:22 |
<< 甘えちゅう!? 笑えます >>