かんたんリホーム 8/7
居間の畳が古くなったので畳の入れ替えをしようかと言う話しもあったのですが
ニャンの運動会が毎日開催されるので・・・
新しくしてもすぐ傷だらけになるだろうし、なんか勿体ないしね~。
「敷くだけでフローリングのお部屋に模様替え」のウッドカーぺットを敷くことにしました。
クンクン中のシェリー
e0035994_2039578.jpg

アラミスは気にいったかな?
e0035994_20411491.jpg

サイズが江戸間サイズしかなくうちは中京間なのでウッドカーペットの方が小さめなのですが
承知の上で買ったのでまぁいいのだけど~
江戸間が中京間より小さめなのは知っていたけど、(京間・関西間)は中京間より結構大きいみたいです。知りませんでした。
[PR]
by may55h | 2005-08-07 20:59 | 日常生活
<< それぞれの使い方 8/8 懐かしいですか? 8/5 >>