人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ショット
朝晩めっきり涼しくなったけど、昼間は長袖を着ているとまだちょっと汗ばむ気温です。
名古屋っていつまでも暑いんだから…
夜になって隣の部屋では、シェリーとアラミスがこんなにくっついて気持ち良そうに寝てました。
いつもは、それぞれお気に入りの場所で寝ているのに。
おぉ、なんと珍しい!
こんな姿初めて見たかも、お願いだから動かないでね~!
あせって、デジカメ取りに走りましたよー(^^)
2ショット_e0035994_23105578.jpg

ディズニーシーのお土産に可愛いタオルをもらいました♪
2ショット_e0035994_23125487.jpg

うちでは、左のBERLIOZがシェリーでTOULOUSEがアラミスっぽいなんて言って楽しんでます。
どちらかと、言うとシェリーの方が似てるかも??
by may55h | 2006-10-21 23:28 |
<< がんばれドラゴンズ シェリーの秘密 >>