人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖がりなシェリー
シェリーは見かけによらず神経質で怖がりな所があります。
今日もえぇ~!!何でこれが怖いのーと不思議に思うことが…

裏返しになった自分のお茶碗にビビッて遠巻きに見てました。
怪しい物体が。怖い。でも何か確かめなくては。
体勢を低くして近付き、手を伸ばしたり引っ込めたりして、やっとのおもいでお茶碗に猫パンチしてました(笑)

アラミスと追いかけっこをしていて、足にでも引っかけて裏返しになっちゃったみたいなんですけど。
いつものようにお茶碗の向きを直したら、な~だって感じでしたが。

お茶碗が上を向いていようと下を向いていようと大差ないと思うけど、こんな細かい所まで気になるなんてそっちの方が不思議なんですけど!
怖がりなシェリー_e0035994_17375381.jpg

怖がりなシェリー_e0035994_17381425.jpg

by may55h | 2006-10-28 17:43 |
<< ハロウィン がんばれドラゴンズ >>