ハイティーセット
今日は、マリオットアソシアホテルの15階ロビーラウンジ「シーナリー」で、ハイティーセットを味わいました♪前から一度食べてみたいと思っていたんです。
飲み物は、コーヒーか紅茶が選べました。私はコーヒーを、チャレンジャーな娘は何だか舌を噛みそうな名前の紅茶「ラプソンスーチョン」をたのみました。ラプソンスーチョン…メニューの中で一際目立っていたそうです(笑)香りは、お寺にいるような不思議な匂い(?)味は、私は漢方薬みたいだなーと思いました。紅茶は奥が深いなぁ。
「ラプソンスーチョン」って飲んだことありますか???

ちなみにダンナは旅行中です。今頃、温泉三昧で美味しい物を食べてお酒を飲んでますよ~!私達も美味しい物を食べなくてはね♪
e0035994_2057129.jpg

[PR]
by may55h | 2006-11-03 21:54 | 日常生活
<< 猫ベッド 連写パート2 >>