人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫ベッド
昨日から、急に肌寒くなりました。
アラミスは座布団の上で寒そうにしてるし、暑がりなシェリーもさすがにお腹出しネンネをしなくなりました。
ということで、大小2個の猫ベッドを出したら早速アラミスが大きい方に入り寝ようかなとしているところへシェリーも後から無理矢理入っていって、アラミスの毛繕いをしてあげてました。
これ、一見親切そうに見えるけど本当の所は…
アラミス追い出し作戦で~す!(アラミスは毛繕いされるのが嫌い)

一度は追い出し作戦に成功して、大きい猫ベッドにシェリーは入って見たけど、どうも落ち着かないらしく小さい方のベッドではみ出しながら熟睡してました。

2個ベッドが空いている時もシェリーは小さい方で寝ているのでシェリーなりのこだわりがあるみたい、アラミスは大きい方が好きなんですよね~!

君たちーベッド交換した方が良くないですか~と思うのは私だけ?
猫ベッド_e0035994_13281010.jpg

シェリーはちょっと得意顔、アラミスは迷惑顔
猫ベッド_e0035994_13284570.jpg

何か可愛い後ろ姿♪ 
猫ベッド_e0035994_13291598.jpg

アラミス追い出し作戦中(笑)
猫ベッド_e0035994_13325617.jpg

猫ベッド_e0035994_13301341.jpg

by may55h | 2006-11-07 13:42 |
<< 庭の花 ハイティーセット >>