人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーバ大好き! 8/10
アラミスとシェリーは同じカリカリを食べています
でも、お腹の丈夫さ加減は違うようで
アラミスはお腹が少し弱いみたいです
シェリーのお腹はいたって丈夫なんですが
トイレの後のおまけを良くつけて歩いてると言う難点が・・・
最近とくに多いような(苦笑)
水分があまり取れてないのかな??お水はそこそこ飲んでるんだけど~
缶詰めは嫌いだしね・・・
何か良いカリカリを探してミックスした方がいいのかな
今日はシーバを買って少し混ぜてあげました
シーバは2ニャンとも大好きです!でもおやつに時々あげる程度が良さそうです
シーバ大好き! 8/10_e0035994_18421394.jpg

シェリーが目を離した隙にまだお茶碗に残っていたシーバを
アラミスにとられて怒りが収まりません
ケージの中まで追いかけて行ってプロレスごっこです
シーバ大好き! 8/10_e0035994_1981960.jpg

ついでにデジカメのひもをガジガジ
シーバ大好き! 8/10_e0035994_19103794.jpg

by may55h | 2005-08-10 19:19 |
<< 雷嫌いです 8/12 おみやげ 8/9 >>