全日本フィギュアスケート大会
昨日、女子シングルを見てきました。
会場の入り口を入った所でアセロラドリンクがもらえました(スポンサーさんからのプレゼント)
スケートの大会を見るのは初めて、わりとリンクに近い席だったのでよく見えました。
安藤さんの衣装のライトストーンの輝きがはんぱじゃなく豪華でしたよー。

リンクに投げ入れるプレゼントはロービーで売ってるんですね。
投げても届かなくて前の客席に落ちるのもあって近くの人が拾ってリンクに投げてましたよ(笑)

やっぱり真央ちゃん・安藤さん・中野さんの演技はダントツでしたね。
ロビーで恩田さんを見かけました、サインをしている姿を見てたんですけど気さくな感じで好感度がアップしましたよ。

私は村主章枝ちゃんのファンなんですよね~!
昨日はちょっと残念な結果だったけど、今日のフリーに期待したいです!

女子の後にやる男子シングルも見たかったけど、高橋選手も織田選手も滑走順位が終わりの方なので断念しました。

ロビーでこんなお土産も売ってましたよ~。
「つけてみそ かけてみそ」というお味噌
ご家庭の冷蔵庫に一本は入っているという(ないない)
これってこの地方だけのものなのかしら??

帰りに「アスナル金山」にあるALOHA TABLEというお店で夕食をたべたんですけどテーブルに置いてあるランプのあかりが落ち着いた感じでくつろげますよ。
ブルーモアナ
e0035994_1555910.jpg

海老ココナッツカレー
e0035994_1556538.jpg

[PR]
by may55h | 2006-12-29 15:59 | 日常生活
<< 猫はこたつで… 生で聴くのだめカンタービレの音... >>