新年
明けましておめでとうございます。

昨年はフィーアDiaryにお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様どんな新年をお過ごしでしょうか?

我が家は元旦から家族3人別行動となっております(苦笑)
ダンナは早起きして明治神宮に初詣に、私と娘は大須観音に出かける予定でいたけど朝起きたら私の体調がいまいちだったので(もう大丈夫です)、娘は「初詣に行かなきゃ正月がはじまら~ん!」と一人で出掛けて行きました。

娘に頼んで引いてもらったおみくじがなんと「凶 ガ~ン!!!!!
ここのおみくじ「凶」が出る確率高いんですよね。
縁起が悪いのでもう一回引いてもらい今度は「吉」
「吉」なら良いとしますか~。

集合写真が写せないので個別にご挨拶を。
今年もよろしくね!(アラミス・シェリー・チャッピー・メイ)
e0035994_15301643.jpg

e0035994_15281480.jpg

e0035994_15283965.jpg

e0035994_15285825.jpg

[PR]
by may55h | 2007-01-01 15:39 | 日常生活
<< フォートナムアンドメイソンの紅茶 猫はこたつで… >>