人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンジー
種まきしたパンジーの花が咲きました♪
いつもは爪楊枝の先を少し湿らせて種をつけ、水を吸わせたピートバンに一粒ずつまいていたけど、まく時期が9月下旬と遅くなったのもあって、今回は手抜きをしました。

パンジー用の土に直接パラパラとまいたけど、花が咲きました。
これだと、何回も植え替えしなくて済むし、これからはこの手でいこうかな(^・^)
パンジー_e0035994_16345476.jpg

パンジー_e0035994_1635745.jpg

パンジー_e0035994_1635199.jpg

パンジー_e0035994_16354251.jpg

パンジー_e0035994_16355357.jpg


パンジーとは全然関係ない話ですが。
チャッピーとメイの散歩をしているとよく「親子ですか?」と言われたりするんです。犬種も違う二匹なのにね。
この間なんか「夫婦」に間違えられました。メイが「夫」ってことですか?(爆)
それはないよね~!
間違えられるたびに「同居犬です、二匹とも女の子です」と訂正してる私です。
by may55h | 2007-01-27 16:47 | 日常生活
<< 猫、じゃらし中 お風呂掃除見学中 >>