人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェリーのお気に入り遊び
シェリーが最近はまっている遊び。

朝ごはんを食べ終わるとオモチャ箱(ダンボールの箱)の中から、お気に入りのオモチャをくわえて、だみ声で「フンガーフンガー」と言いながらやってきます。
これ私が布の中に綿を入れて作ったので、いびつなハートの形となっております(苦笑)

もともとだみ声だけど、口にくわえながら鳴くのでますますだみ声に(笑)

近くに落として「投げて~」と訴えてきます。
投げると嬉しそうに走って行って持ってくるんですよ~(^・^)

遊び終わるとオモチャ箱に戻しておくけど(私が)
いつの間にか、また外に出されてます。

いつだったか朝起きたら、お布団の上にのってたこともあるんですよ。
夜中に一人で遊んだのね~!
シェリーのお気に入り遊び_e0035994_1649226.jpg

by may55h | 2007-01-31 16:56 |
<< 節分 ゲストは琴欧洲 猫、じゃらし中 >>