マイブーム 8/14
いつも、オジャマさせてもらっているホームページで
以前に紹介されていた本があるのですが
読んでみたくなり買ちゃいました♪
「きょうの猫村さん」というのですが絵も文章も味があって
良いですよ~
読まないだろうなぁと思ったけど、ダンナにもすすめてみました
そうしたら、以外にも読み出してあっという間に読み終わっていました
「何処が一番良かった」と聞いてみたら「猫村さんが来たところ」
それって最初のページじゃん!!猫村さんの存在そのものかよっ
ダンナもそれほど、ねこちゃん好きって事ですか~
e0035994_14554565.jpg

マンゴーの入ったヨーグルトこれが美味しいのです
しばらく食べ続けそう・・・
e0035994_1532746.jpg

[PR]
by may55h | 2005-08-14 15:09 | 日常生活
<< 心配症ですか 8/15 雷嫌いです 8/12 >>