お土産
お土産を貰いました。
このお菓子私の好みにぴったりなんです♪
どうしてわかったのかしら?
e0035994_11593077.jpg

小川軒のレイズン・ウィッチ
外はサクサクで中は洋酒に漬け込んだレーズンと生クリームがたっぷり。
洋酒の味が結構します。
サクサク感としっとりでメリハリがあってとっても美味しいです!!!
e0035994_12145821.jpg

小川軒のフロランタン
タルトっぽい生地の上にアーモンド・ピスタチオ・松の実をキャラメル味で固めた感じです。
歯ごたえがあり、食べ応えがあります。

ラムレーズンに生クリームにアーモンド、それでもって歯ごたえがある大絶賛ですよ。

e0035994_12252624.jpg

マクロモードで写してみました。
スーパーで買った小さなバラの花束も、ちょっと豪華に見えませんか?
[PR]
by may55h | 2007-02-15 12:34 | 日常生活
<< 動画その2 初動画で~す♪ >>