お好み焼き
久しぶりに家族でお好み焼きを食べに行きました。
お店の人に焼いてもらうようにお願いしたら、団体さんが入っているので、時間がかかりますけど良いですかと言われてしまい、待てそうにないのでしぶしぶ自分達で焼くことに。

e0035994_2029551.jpg


私が注文した イカ玉(こんにゃくも入ってます)
e0035994_2032511.jpg

e0035994_20321920.jpg

娘が注文した???名前を忘れました(じゃがいもが入ってます)
e0035994_2036096.jpg

正しい出来上がりの形がわからないので、焼きそばとチーズ入りのお好み焼きにして食べてました(笑)
お好み焼きの焼き方は詳しく説明書きがあるんので、それを見ながら焼いたけど。
プロが焼くのとは味が違いますよね~。
今度は焼いてもらったのを食べてみたいです。
ダンナは豚玉とネギマを頼んでました(写真はありません)
[PR]
by may55h | 2007-02-21 20:57 | 日常生活
<< お昼ね日和 動画その2 >>