紙袋に入ると気が大きくなるらしい?
いつも夜は娘の布団に潜り込んで眠っているアラミス。
布団をモミモミしたり、あまあま行動をしているらしい。
そのことは、シェリーには見られないように、秘密にしているんだけど(笑)

夜、二階に行く時間になると、「まだ行きたくな~い」とだだをこねだすアラミスなのです。
キャットタワーの最上階に非難したり、コタツのちょうど手の届かない真ん中に座り込んでみたり、「捕まらないからね~」っと部屋中逃げ回り、最後には紙袋に飛び込みます。

こうなったらもう大変、紙袋からは危険すぎてアラミスを出せません。
仕方なく袋ごと二階の部屋に運ぶのです(爆)

そんなアラミスに付き合い切れなくて、置いていかれることもしばしば。
そんな時はひとりコタツで寝る羽目に…
本当は二階で甘えたいくせになぜーーー?

なぜ危険なのかはこちらから
[PR]
by may55h | 2007-02-24 20:47 |
<< 多幸(たこ)饅頭 お昼ね日和 >>