木の実?
昨日の夕方、笑える出来事がありました。
それは、ダンナがモツ煮込みを作っていた時のこと…。
※ちなみに、私はモツが苦手なのでさわりません(^^;

シェリーが台所で何かにじゃれて遊んでました。
コロコロじゃれる音が気になったダンナが、
「シェリー、何にじゃれてるんだ?」と言いながら、それを拾い上げました。
私はその時隣の部屋にいましたが、ふすまを開けて覗いてみると…

ダンナが親指と人差し指でつまんでいる物、それは乾燥うんPでした!!!
ひゃ~!素手でつかんでるよ~(><)
ダンナはまだ気付かずにいるみたいだったので、私は何て言ったらいいのか思わず言葉を探しちゃいました(汗)
気付いて「これ…シェリーのうんPか」とダンナがポツリ。「木の実かと思った」だそうです。←家に木の実は落ちてません!

気の毒だったけど、笑えました。ごめん。

e0035994_16102397.jpg

[PR]
by may55h | 2007-03-04 16:10 |
<< 鳥さん観察中 手作りひな人形 >>