人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
お友達のhanatora*_blogのたかこさんからバトンを貰いました。
キーワードの【指定】は【スイーツ】
バトンを貰った人は、 指定を 【 】 に入れて答え、また次の人に 【指定】して 渡します。

では、答えてみますね♪

1: 最近思う 【 スイーツ 】 とは?
ひなまつりに桜餅と3色だんごを食べ忘れたので、子供の日には絶対柏餅を食べるぞ~。

2: この 【スイーツ 】 に感動!
バトン_e0035994_1004866.jpg

マリオットアソシアのケーキ「カクテル」に感動!
マンゴームースと野苺クリームがすごく美味しかったです。

3: 直感的に 【 スイーツ 】 とは?
甘くて幸せ…かな?

4: こんな 【 スイーツ】 は嫌だ~!
愛知県のみたらしだんごは、焼き目がついていて醤油だれなので、焼いてなくて甘いとろっとしたたれのみたらしは少し苦手です。

それから、ケーキのスポンジがぱさぱさしてパンっぽいの(これって古かったってことかも?)
もちろんパンは好きです。フルーツデニッシュ等特に。

5: この世に 【 スイーツ】 がなかったら?
今より痩せてると思います(笑)
おやつ大好きだから、スイーツがないなんて考えられないです。

こんな感じで答えてみました。
たかこさん、バトンをどうもありがとうございました。楽しかったです!

今度は母の日にどんなスイーツを食べようか今から考えてます♪わくわく。
by may55h | 2007-03-16 10:27 | 日常生活
<< 東京ディズニーランド 鳥さん観察中 >>