東京ディズニーランド
東京ディズニーランドに行きました♪
名古屋はすごく寒い日でしたが、ディズニーランドに着いたら暖かくてちょうど良い気候でした。
e0035994_1424588.jpg

イベント「ディズニー・プリンセス・デイズ」期間で、パーク内がピンク色にデコレーションされてました。
e0035994_143321.jpg

シンデレラ城の中のショップ「ガラスの靴」の入り口の壁
e0035994_1442384.jpg

歩き疲れたので、ワールドバザール内の「イーストサイド・カフェ」でお茶しました。
ストロベリーカスタードパイ(美味しかったけど、小さめです)
e0035994_14494774.jpg

4時からのパレード
なかなか良い位置で見れました、たっぷり楽しみましたよー♪
e0035994_1445446.jpg

マリーちゃんの動きが可愛いです~☆マリーちゃんをじっくり見たのは初めて。えりまきとしっぽがけっこう長毛でした。
e0035994_1445693.jpg

5時頃、スプラッシュ・マウンテンの近くにある「グランマ・サラのキッチン」で少し早めの夕食を。
洞穴の中にいるような薄暗いお店で落ち着けます。
e0035994_145136.jpg

e0035994_1452987.jpg

宿泊先は東京ベイホテル東急です。
9層吹き抜けでショップやレストランが並び南欧の町並みをイメージ。
ディズニーランドから戻っても余韻が楽しめるような明るい雰囲気が良いです。
エレベーターから写しました。
廊下の窓からも見れます。
e0035994_15222728.jpg

[PR]
by may55h | 2007-03-18 15:38 | 日常生活
<< 東京ディズニーシー バトン >>