人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ディズニーシー
旅行2日目はディズニーシーです。ホテルでゆっくりして11時に着きました。
東京ディズニーシー_e0035994_18542061.jpg

SSコロンビア号内の「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で食事するのを楽しみにしていたので、着いてすぐに行ってみたら開店は12時でした(ショボ~ン)
「アーント・ベグズ・ヴィレッジストア」をのぞいたりして時間を潰すことに…。
お店の看板が可愛いです。
東京ディズニーシー_e0035994_19193272.jpg

2年前に買ったティーカップとお揃いのティーポットが欲しかったけど置いてなかったです~。←さすがに無いよね~。
ダッフィーのグッズは多かったけど。
遠くからだけどダッフィーを見ましたよ。手が大きくてかわいいなぁ。
東京ディズニーシー_e0035994_19215887.jpg

12時少し前にコロンビア号に戻りました。
東京ディズニーシー_e0035994_1924225.jpg

扉はまだ閉じたまま…。
東京ディズニーシー_e0035994_19271511.jpg

やっと中に入れました。席がゆったりしてるし、お店の雰囲気がとても良いです。普段はなかなか行けないようなお店に入れるのもディズニーシーの良いところですね。
東京ディズニーシー_e0035994_19284890.jpg

ローストビーフのサンドイッチとブイヤベースを頂きました。
東京ディズニーシー_e0035994_19293842.jpg

アメリカン・ウォーターフロントにあるブロードウェイ・ミュージックシアターで「ビックバンドビート」を見ました。途中で一瞬寝てました(笑)
ショーが終わってから娘に「寝てたでしょ~」と突っ込まれたり…。
東京ディズニーシー_e0035994_19495969.jpg

一度入ってみたかったお店「マゼランズ・ラウンジ」でお茶しました。
東京ディズニーシー_e0035994_19542545.jpg

ブリュレとシフォンケーキを頂きました。シーでは何だか食べてばかりですね。
東京ディズニーシー_e0035994_1954423.jpg

1階の「マゼランズ」食事ができます。
東京ディズニーシー_e0035994_19545991.jpg

ディズニーシー・フラワー&ツリーガイドという冊子があってパーク内の植物を紹介してます。
お花を見ながらゆっくり散策するのもきっと楽しいですよね。
でもこの冊子をもらったの帰るほんの少し前なんです(苦笑)
東京ディズニーシー_e0035994_20262366.jpg

お土産に買ったおしゃれキャットグッズ。
東京ディズニーシー_e0035994_2032445.jpg

留守番だったダンナは、両手に猫と犬でニャンニャンわんわんライフでした。
でも、びびりのシェリーはカリカリをお茶碗に入れても遠くから見ているので、ダンナが抱っこしてはお茶碗の前に連れていってたそうです。未だに少し距離のあるダンナとシェリー(笑)

久しぶりの東京ディズニーリゾートは楽しかったです♪いくつになっても夢と魔法の国は良いな~。
by may55h | 2007-03-20 20:16 | 日常生活
<< きょうの猫村さんカレンダー 東京ディズニーランド >>