人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東山動植物園(後編)
お昼はスカイタワー7階のレストランでブッフェを食べました。
眺めは良かったけど、味は…。
東山動植物園(後編)_e0035994_14395879.jpg


のんびりしてる、カピバラ。
東山動植物園(後編)_e0035994_14413537.jpg

プールに水がたまるのを待つ、ゴマフアザラシ。
東山動植物園(後編)_e0035994_14425310.jpg

東山動物園のメイン動物コアラも見ました。
ユーカリを食べるコアラの動画です。

植物園に移動。モノレールが走ってます。
温室にブーゲンビリアがたくさん咲いてました。ハワイに行きたいな~。
東山動植物園(後編)_e0035994_14472118.jpg

けっこう大きな植物園ですが、疲れたので動物園から近い所にある温室だけ見て帰りました。

帰ってパンフを見たら、ビーバーのお家拝見っていうおもしろそうなのがありました。
パンフによると、「感じよう!ビーバーの生活。ビーバーが出入りするダムの下を水中望遠鏡でのぞいてみよう!」ですって。うっかりしたなー。
また、いつか行ってみたいです。
by may55h | 2007-04-07 15:04 | 日常生活
<< 動物病院 東山動植物園(前編) >>