焼きそば
今日スーパーで嬉しい事がありました~。

2週間ほど前に、お客の意見用紙へ記入してボックスに投函しておきました。
お客への回答が掲示板に貼られますが、今日見たら私の意見もありました♪

さて、どんな意見を書いたかと言うと…
ペヤングやきそばを置いてください。ぜひ食べたいです」
くだらない(笑)
でも、他の方もけっこう自由にいろいろ書いてまして、「パンがおいしいです」←字の感じからお子さんっぽい。とか。
しかも、ちゃんとお店から「ありがとうございます」と返事が付いてるんですよ。微笑ましいー。

私はペヤングやきそばが大好きで、けっこう買ってましたが、半年前に近所のスーパーから姿を消したんです!ショック。

店長からの回答は、
入荷致しました。私も一度食べてみます。

良い人~~!
しかも自分も試してみるって。
(イ○ンでも書いてみたけど、返事なしでしたー)

e0035994_20165093.jpg

ペヤング キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

美味しかったです(^^)
シェリーの太い手が乗ってます(笑)
[PR]
by may55h | 2007-04-18 20:37 | 日常生活
<< タワーの上に乗ると気が大きくな... アラミスの尻尾?? >>