人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
イタリアンレストランのZenZeroに行ってきました。
名古屋駅店と神宮店がありますが、今回は熱田区にある神宮店にしました。
駐車場のスペースも広くていいですよ。
テラス席もあるけど、ゆったり落ち着ける奥の席に決めました。
ランチ_e0035994_1244489.jpg

ランチ_e0035994_12443379.jpg

前菜の盛り合わせ 左からトマトとチーズ  牛肉  カツオのマリネ風
3種類ともちゃんとしたネーミングがあったけど忘れました(笑)
上のお皿にのってるのはナスのピザとベーコンのピザ。
ピザはおかわりができます。3度ほど奨められましたが、後のスイーツのことを考えて断りました。(笑)ほんとは食べたかったけどね…
スイーツ好きの私としてはスイーツは残したくないですから。
ランチ_e0035994_12444967.jpg

あさりと菜の花のパスタ
ランチ_e0035994_12484163.jpg

トマトパスタの半熟卵のせ
ランチ_e0035994_1249197.jpg

ランチ_e0035994_12493355.jpg

ランチ_e0035994_12494848.jpg

どれも満足のいく味でした~、ピザも私好みの薄くてパリパリのでしたよ。
わりに早い時間に着いたので私たちは2番乗りでした、お店を出るころにはテラス席も埋まっていました。
今度行ったらピザのおかわりに挑戦したいです(笑)
by may55h | 2007-04-22 13:14 | 日常生活
<< ガラスの器 タワーの上に乗ると気が大きくな... >>