人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスの器
今日、可愛いガラスの器を買いました。
ショッピングセンターの雑貨屋さんで見つけたんです。
イカリの模様が青・赤・白でかわいい(^^)
人用ですが、猫に良さそうな大きさと深さなので、アラミスに買ってあげましたー♪
猫が気に入るかわからないので、試しに1個買ってみました。
年の順で今回はアラミスだけに(笑)シェリーはまた今度。

アラミスが気に入ったかと言うと、ゴハンを入れても初めは全然見向きもしませんでした(泣)
どうやら透明なのがイヤだったみたい。大抵の事にはこだわらないくせに、意外です!細かいな~。
でも、アラミスはかなり食い意地が張ってますから、しばらくたって慣れればこのとおりです。
ガラスの器_e0035994_14583864.jpg

マリンな器で、ちょっと夏気分です☆
by may55h | 2007-04-24 15:24 |
<< アラミスのお腹の悩みは続く ランチ >>