シャンプーその2
昨日アラミスとシェリーのシャンプーをしました。
断然アラミスの方がシャンプー好きです。
e0035994_1321146.jpg

アラミスは余裕でシャワーのお湯を飲んだりしてます。
シェリーもある程度シャンプーをはじめたら鳴くのをやめるんですけどね。
シェリーの鳴き声はこちらから
フワフワサラサラになったのでシェリーの我が家での人気があがりました♪
シェリーはお疲れの様子
e0035994_1327181.jpg

アラミスはいうとシャンプー前には頭からクンクンしたくなる微妙な香りがしていたのに、すっかり爽やかな香りになってしまってちょっと寂しい(笑)
e0035994_13312743.jpg

2日間でチャッピー・アラミス・シェリーのシャンプーは終わったけど、ここで力尽きました。
大物(メイ)が残ってしまいました。
今日の夕方から天気も悪くなりそうだし、また近いうちに洗うからね。
[PR]
by may55h | 2007-05-05 13:40 |
<< バラ シャンプー >>