人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひんやりプレート
今日も朝から暑かったです。アラミスもシェリーも行き倒れ状態(笑)
そろそろひんやりプレート出さなくてはね。
ということで出しましたよー。
久しぶりなので、くんくん確認中
ひんやりプレート_e0035994_19502799.jpg

ひんやりして気持ちいい~☆
ひんやりプレート_e0035994_19514856.jpg

はぁ~くつろげるなぁ  シェリーのお得意のポーズ
ひんやりプレート_e0035994_19525297.jpg

アラミスは、くんくんしただけで乗ってませんでしたけど。
シェリーも暫くしたら、タンスの上に移動して寝てました。まだそれほどの暑さじゃないってことかな。
ひんやりプレートを出す前は、よくこんな風にトイレの横に置いてある、足の裏に付いた砂落とし板の上で寝てました(苦笑)
トイレの入り口とトイレの横に2枚置いてありますが、横に置いてある方には砂も飛び散っていないのできれいなんですけどね。
ひんやりプレート_e0035994_20172577.jpg

でも何もトイレの横で寝ることはないと思うけど…
by may55h | 2007-05-24 20:04 |
<< 猫ベッド 気になるニャ >>