面倒見の良いアラミス
いたってお腹の丈夫なシェリーが、このところ三度ばかりゆるpでした。
シェリーを抱えてお風呂場に走りましたよ。
おしりだけシャンプーして戻って来て、さぁ今度はトイレの掃除をしようとトイレを見るとエェ~!無くなってるよ~?
シェリーはトイレ後に砂をかけないのに…
お風呂場に行ってる間に、アラミスが砂をかけてくれたんです。
こんな事が二度ほどあり、さすがに三度目はそのままでしたけど(笑)

シェリーは缶詰があまり好きじゃないので、いつもはあげても一口くらいなんです。
この日は暑くて食欲がないみたいで、カリカリご飯を食べないので、缶詰にしてみたら結構食べたんです。
食べ慣れない物を多く食べたのが、きっとよくなかったみたいです。
エアコン入れなくても大丈夫かと思ってたけど、シェリーは思いのほかまいってたようです。
今は涼しい部屋で食欲も戻りました。
久しぶりに体重を測ったら
アラミス3.7キロ  シェリー5.8キロでした。
e0035994_121216.jpg

e0035994_11541868.jpg

[PR]
by may55h | 2007-06-27 12:03 |
<< 相撲の朝稽古を見学 お父さんみたい >>