人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスの訴え
トイレに行きかけたアラミスが戻ってきて、広告を入れてある紙袋に入って、まるでトイレに入っている時みたいに砂をかく勢いで広告の紙をかいてるよ~。

ひょっとしてトイレと間違えてる??まさかね~。
それらしき体勢もしてるよ、ハラハラドキドキ。
お願いだからそれだけはご勘弁を。

最後まで見届ける勇気はないので、アラミスをトイレに連れて行きました。やっぱりトイレに行きたかったみたい。

本当にトイレと間違えたんだろうか?
後から見たらトイレがちょっと汚れていました、アラミスごめんね。早速掃除をして前に買ってあった新しいトイレも出しました。
そうしたら暫く2匹とも新しい方を使ってましたが、今ではアラミスが新しいトイレをシェリーが古い方を使ってるみたいです。
アラミスの訴え_e0035994_21103859.jpg

by may55h | 2007-07-19 21:19 |
<< 柔らかいアラミス ランチ >>