中日対阪神
昨日、ナゴヤドームでナイターを見て来ました 。
e0035994_2121576.jpg

e0035994_21164597.jpg

伊藤園お~いお茶のキャンペーンで中日対阪神戦のペアチケットが当たったんです 。
席は5階席でした。ラジオパーソナリティ「つボイノリオ」が応援団長のイベントです。
応援グッズにツインバットを貰いました。

e0035994_21162997.jpg

チャンスになると浴衣のキャンペンガールが「メガホンラッシュ!」「盛り上がって行きましょう」とかゆうプレートを掲げて通路を小走りに通ってました。

残念ながら負けちゃいましたけど楽しかったですよ。
8回にノーアウト満塁で打順も良かったのに。ウッズのホームランを期待したのになぁ 。
阪神に3連敗ですよー!また、良い時もあるよね 。

ドームへ行くと食べてしまう「信忠閣」の柔らかい焼きそば、味は微妙だけど何故か癖になる(笑)

前から気になっていた選手別応援歌のプリントも貰いました。
これで益々楽しめるぞ 。
井上選手会長だけ前奏もあって他の選手より断然歌が長いのはなぜ??
e0035994_21181959.jpg

お土産に森野のTシャツ荒木のタオルを買いました。
これで応援グッズも完璧 ?自宅で応援します(爆)
また、行きたいなぁ 。
[PR]
by may55h | 2007-07-27 21:22 | 日常生活
<< メイ雷から避難中 柔らかいアラミス >>