人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日暑い
昨日は特別蒸し暑かったので、ほとんど家から出てません。
今日の新聞を見たら35.4度この夏一番の暑さだったようです。
やっぱりね~半端じゃない暑さだったもんね~。

でもずーとエアコンの部屋にいると体がだるだるになるし、エアコン止めたらとろけそうだし。
早く夏が終わらないかな~。

もうすぐお盆だけど、なんだかこれから夏本番って感じ。最近季節がずれ込んでますよね。

シェリーもエアコンの部屋で体が冷えると、廊下に出て(ここも結構涼しい)お腹出しネンネをしてます。それにしてもすごい格好、足を触ると結構力を入れてるんですよ。
そうしないとこの格好が保てないのかも(笑)
まるで長方形の物体、とても猫には見えません(爆)
毎日暑い_e0035994_14424393.jpg


たまにはこんな風にお布団を掛けてみたり(これシェリーが自分でするんです)
毎日暑い_e0035994_14425925.jpg

こうしているのは一瞬ですぐ出てきます。
さすがにそれは暑いよね。
by may55h | 2007-08-06 14:52 |
<< キャットニップに萌え萌えなアラミス ドーナツ危機一髪 >>