人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラミスの誕生日
今日でアラミスは7歳になりました。
お誕生日おめでとう♪
これからもず~と元気で楽しく過ごそうね!
アラミスの誕生日_e0035994_15481360.jpg


ニャンてS字な遊び場をプレゼントしたけど、アラミスには不評のようです。
シェリーにも不評(涙)
アラミスの誕生日_e0035994_15491943.jpg


色々な楽しみ方が出来て悪くないと思うんだけどな?
トンネルにポンポンも付いているし、上には爪とぎも付いてるし、カーブでお昼ねしたりも出来るよ~。
アラミス~何で遊ばないのー?
本当はやった!良いもの貰ったって思ってるくせに照れるなよ~!
ということにしておこう(笑)

こちらは気に入ったようです(にゃんごろテール)
ニャンコの顔をころがしたり、シッポにじゃれたりして遊べます。
アラミスの誕生日_e0035994_16152831.jpg

かまえてー
アラミスの誕生日_e0035994_16155176.jpg

キャッチ 楽しいな♪
アラミスの誕生日_e0035994_16164729.jpg

私達はケーキでお祝いです。
アラミスの誕生日_e0035994_16533927.jpg

私も少し前にプレゼントを貰いました♪
ニャン友さんのChocolatさんのブログ「ノルのるLife更に満喫中」のマロンくんとリリーちゃんのお誕生日イベントクイズでMy Sweet Angels賞に当選してChocolatさんちにちなんだ詰め合わせセットを頂きました。
アラミスの誕生日_e0035994_17152429.jpg

その中のショコラティを飲みながらケーキを食べたけど美味しかったです。
Chocolatさんありがとうございました。
by may55h | 2007-09-30 17:22 |
<< チキンラーメン カルボナーラ お知らせ >>