人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンラーメン カルボナーラ
今日の昼ごはんはチキンラーメン カルボナーラでした。

チキンラーメンのホームページに作り方が載っていて、それを見てカルボナーラ好きの娘が作りました。
作り方は簡単で、ソース(牛乳・豆乳・粉チーズ・黒コショウ・卵)に茹でたチキンラーメンを混ぜるだけです。

そして、完成したものがこちら↓
チキンラーメン カルボナーラ_e0035994_15181844.jpg

味は…、やっぱりチキンラーメンは普通に食べた方がいいなぁという感じです(私には)
でも、チキンラーメンのホームページには他にもたくさんレシピがあるのでチャレンジャーな方はお試し下さい(笑)
美味しい味に出会えるかもしれません♪

アラミスもテーブルに飛び乗ってきたけど匂いを嗅いだけで立ち去りました。
いつもだったら、食べようとするけどね(笑)
チキンラーメン カルボナーラ_e0035994_1575363.jpg

by may55h | 2007-10-07 15:19 | 日常生活
<< 急に寒くなったある日の出来事 アラミスの誕生日 >>