人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急に寒くなったある日の出来事
熱帯気候のような名古屋の夏も、10月に入ってさすがに少し、しのぎ易くなりました。
2.3日前に肌寒い日があって、アラミスが春以来はじめて猫ベットに入ってました。
急に寒くなったある日の出来事_e0035994_1444497.jpg

そんなアラミスをジーと見つめているシェリー。
「せんぱ~い!こんな寒い日はやっぱり猫ベットで昼寝ですよね」「ボクもそうしようーと」   タタタタタタッ   ピョーーン
急に寒くなったある日の出来事_e0035994_14102130.jpg

シェリーも即行、ケージの上に置いてある何故か小さいベッドに入りに行きました。

後ろから見るとこんな感じ。
形崩れてますけど…(笑)  「ボクは気にしないからいいんです」
急に寒くなったある日の出来事_e0035994_14164224.jpg



「あぁ よく寝た」
「でも、やっぱり狭いかも~」 
のびーーー。
急に寒くなったある日の出来事_e0035994_14345188.jpg

シェリーにジャストサイズのベッドもあるのに、何故かこの小さい方が好きみたいです。

アラミスとシェリーはお互いの行動を気にしてないようで、結構相手の事を見てるんですよ。
シェリーはこんな事しなかったのに~、これってアラミスの真似って格好をしたりその逆もおおいにあったりして笑えます。
by may55h | 2007-10-10 14:29 |
<< 10円まんじゅう チキンラーメン カルボナーラ >>