10円まんじゅう
大須に出掛けた時に10円まんじゅうを買ってきました。

前にテレビで、関東地方の10円まんじゅうのお店が紹介されてて、気になってたんです。

今年の夏に、名古屋にもオープンしました♪大須観音の正門の近くと御園座にあります。
古味知庵というお店です。

黒糖まんじゅうの10個入りを買ってきました。一口サイズの小さなおまんじゅうですが、あんこもたっぷり入っていて美味しかったです。

あん入りドーナツも売ってるので、今度はそれを買ってみようかなー。
e0035994_14394240.jpg

e0035994_1440246.jpg

e0035994_14401751.jpg

e0035994_14403433.jpg

[PR]
by may55h | 2007-10-14 14:43 | 日常生活
<< ミュージカル キャバレーを見ました 急に寒くなったある日の出来事 >>