人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優勝パレード…
今日は朝から旦那が、もう起きないと「優勝パレードに間に合わなくなるぞ」と娘に言ってました。
昨日もネットでいつパレードがあるのか検索したけど、結局わからずじまいで寝たのですが…

旦那に言われ朝刊を見ると、小さい記事でパレードのコースとか時間が載ってました。
いきなり今日かよ、それにしても何で大きく取り上げてないんだろう。
ちょっと疑問に思いながら、私も起きたのが8時なので今から支度をしても間に合いそうにないし。
あぁ~!パレード生で見たかったなぁ、めちゃ残念だよ、仕方ないのでテレビで見る事にしました。
1時間半近く見ていても、ビールかけの様子とかでちっともパレードを映さないのです。
もう、パレード終わっちゃう時間なのに何で??
番組の終わりにそれでは17日のパレードをお楽しみに~!
えぇ~何ですって?
それからもう一度朝刊を見たらちゃんと17日と書いてありました。
それに誰も気が付かない家族って…思い込み激し過ぎ(笑)

そもそもは旦那が悪いんです。今日だって言うから!
もう少しで栄までパレード見に行くとこだったじゃないですか。
間に合わなくてほんと良かったよー。
by may55h | 2007-11-03 22:02 | 日常生活
<< 久しぶりに動画 日本一 おめでとう ドラゴンズ >>