人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーム到来
アラミスの誕生日(9月30日)にプレゼントしたニャンてS字な遊び場、いままで見向きもしなかったけど、やっと楽しさがわかったようです。
アラミス、気づくの遅いってば~!

いつの間にか近づいてジーーと見ているシェリー(なんかでかい後姿)笑)
動画をUPしました。
こちらから

「そんなに見つめられたら、オジサン無邪気に遊べなくなるよ~」
季節はずれの扇風機はどうか見なかった事でお願いします。

エアコンの暖かい風が当たる位置に置くとすっぽりはまってます。
ブーム到来_e0035994_13293120.jpg

上から見るとこんな感じ。確かに狭そうです。
ブーム到来_e0035994_13294922.jpg

ブーム到来_e0035994_1330339.jpg

えぇ~もう一個欲しいの?
確かに二個並べて置いたら、寝るのにちょうど良い大きさになるかもね。
by may55h | 2007-11-08 13:40 |
<< 家紋占い 久しぶりに動画 >>