街はすっかりクリスマス
今日は久しぶりに名古屋駅に出掛けてきました。
昨日から、タワーズライツが始まって街は電飾で飾りつけられ、とっても華やかな雰囲気でした♪
セントラルタワーズの壁面には光のお城が現れてました。
道路の向こう側からズームで写しました。ここは良い撮影スポットかも。
e0035994_22491289.jpg

e0035994_22493484.jpg

タワーズの2Fのテラスはこんな感じ。
e0035994_2344535.jpg

クマさんの結婚式 可愛い~♪
e0035994_235361.jpg

今回はクマさんが多かったけど、人気があって人だかりができていて写真を撮ったのはほんの一部です。

最後に駅名入りも
e0035994_236944.jpg


昨日から始まって初めての土曜日とあって三脚を用意して撮影している人もいました。
期間は11月9日から1月6日
ホームページを見ていたら、クリスマス時期には特別な演出があるような事が書いてありました。
どんな演出なんだろう?
[PR]
by may55h | 2007-11-10 23:19 | 日常生活
<< 名駅での食事 家紋占い >>