名駅での食事

タワーズライツを見る前にZenZero名駅店で食事をしました。
食べたのは「ZenZeroコース」
前菜は11品より、料理は27品より、ドルチェは16品より選べて飲み物も選べます。
前に来た時は工事中で、あるはずのお店がなく、もうがっかりでした。
閉店したのかと思ったけど改装中だったんですね。
店内はこんな感じでした。
e0035994_1602051.jpg

照明は少し暗めで、落ち着けます。
e0035994_1612974.jpg

それでは前菜から
パロマ産プロシュート
e0035994_162996.jpg

ライスコロッケ
e0035994_1641085.jpg

メイン料理
いくらとエビのクリームソース温泉卵添えパスタ
e0035994_16242915.jpg

きのこのジェノベーゼソースピザ
e0035994_1665622.jpg

ドルチェ
ベリーベリーショートケーキ
e0035994_168616.jpg


スフレチーズケーキ
e0035994_1685891.jpg


土曜日だけど旦那がたまたま仕事で遅くなるから、外食すると言っていたので、娘と出掛けて来ました。
どれも美味しかったですよ~。
たまねぎ嫌いの娘はいくらとエビのクリームソース温泉卵添えのパスタに入っていた小さなたまねぎのかけらまで避けて食べてました。
ピザにはたまねぎが入っていないのを確認してから注文したけど、まさかこんな事になるとはね。
娘いわく、たまねぎ中毒になるから食べないそうです(犬じゃないんだからね~)笑)
[PR]
by may55h | 2007-11-12 16:30 | 日常生活
<< 布団のなかみ 街はすっかりクリスマス >>