人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布団のなかみ
アラミスは家族の中で娘に一番なついています。

いつも忠猫ぶりをアピールしております。
娘が外から帰って来ると、玄関のチャイムを鳴らす前に足音とかもろもろの音で分かるらしく、眠っていても起き出してそわそわしだすのです。
そんなアラミスの変化で私は娘が帰って来たなぁと気づいて、いっしょに玄関まで出迎え。
ね~!忠猫でしょ!!!

そんなこんなでアラミスは娘の猫ということになってます。

昨日の夜も私の布団で娘がうたた寝をしていたら、アラミスが布団に乗って満足そうに寝ようとしていたのを私は見てしまったんです。

私が眠っていても絶対こないくせに
私の布団なのに中味が違うのがわかるんか~い。

ほんと可愛くないんだから、そんな事してるとご飯減らしてやる~!。(本気で減らしませんからご安心を)
なんか満足そうでしょ。(ハァ)
布団のなかみ_e0035994_13453468.jpg

布団のなかみ_e0035994_13455187.jpg

布団のなかみ_e0035994_1346749.jpg

by may55h | 2007-11-15 13:56 |
<< ドラゴンズ優勝パレード 名駅での食事 >>