蜂 8/28
朝、夕は涼しい風が吹くようになりました、でも日中の日差しは強くなったような気がします
家のサッシに小さな蜂がとまっていたのがこれで2回目です
シェリーがキャットタワーの上から手を伸ばして何かを捕まえようと必死になってました
その先には蜂がいました、手の届く範囲じゃないけどあぶないあぶない
本能的に危険な相手とか、わからないのでしょうか?
蜂には外に出ていってもらいましたが、うちの網戸破れているから(爆)
掃除をするので網戸にした時に入ってきたのかも・・・
最近はペットにも対応できる丈夫なものがあるとニャン友さんが言われていたので
ホームセンターに買いに行って天窓だけでも網戸の張り替えをしますか~
e0035994_9263815.jpg

e0035994_9225186.jpg

[PR]
by may55h | 2005-08-28 09:27 |
<< 食欲 8/30 電車男 8/26 >>