ランの館
ヨーロッパの外交官の邸宅という想定で建てられたそうです。
一歩中に入るとそこは癒しの空間で、街の中にある事を忘れさせてくれますよ♪
この時期ランの館はクリスマスバージョンになってます。
e0035994_14261555.jpg

e0035994_14263268.jpg

白いコチョウラン300株で出来ている高さ4メートルのツリー
e0035994_14265021.jpg

e0035994_14271323.jpg

この写真からちょっとわかりにくいけど、(って全然わからないかも)サンタがソリにプレゼントを積んで空に舞い上がる設定になってます。
e0035994_14272910.jpg

サンタハウス
e0035994_14275546.jpg

サンタのジオラマルーム
e0035994_14281027.jpg

久しぶりに暖かい日だったんで、庭を歩いていても気分良かったし、のんびりできてなかなか良い所ですよ~。
夜はライトアップされるので、昼間とは雰囲気もがらっと違んだろうなぁ。
サンタのジオラマルームで、三脚付きの素晴らしいカメラで写真撮影をしていた、おばちゃまの横で私はF10で写して来ました。
私のデジカメどんどん写りが悪くなってるみたい。
もっと良いカメラ欲しいな~。誰か買って~~~。
[PR]
by may55h | 2007-12-07 15:01 | 日常生活
<< 六行亭 仲良し? >>