メリークリスマス
クリスマスイブですね、クリスマスと言ったらケーキですよね♪
e0035994_21134730.jpg

マリオットアソシアのケーキショップで買いました。
種類も豊富だし、HPでじっくり選んで決められるのも良いですよ。

私と娘は2個ずつ食べました~。、旦那はケーキが苦手のようです、美味しいのにね。
私は前にブログに載せたのと同じのを選らんだので写真は撮りませんでした。

左のケーキ 「 ムース・オ・ライチ 」 ライチムースの中にアプリコットのソースが入ってます。
右側のケーキ 「也」(なり)マンゴー、パッション、アプリコット、パイナップルのムース が味わえます。 変わった名前なんです、何で「也」(なり)なの??

ケーキを食べ終わったらこれといってやる事もないのでアラミスと遊んでみました。
動画です
アラミスって隣で大きな音がしているのに全然動じないのですよ。(大物なのか??)

サンタさん、来るから早く寝よーと  zzzzz
e0035994_053839.jpg

何で大きい子が小さい方で寝るの??
ベッド逆にした方がいいんじゃないかい??
[PR]
by may55h | 2007-12-24 21:40
<< 食事風景 今日のわんこ >>