食事風景
朝・昼・夕それでもって夜食まで食べてるうちの猫たち。
仔猫でもないのに、ご飯の回数多過ぎだよね!
一回の量はそんなに多くないんだけど。
夜食はいらないと思うけど、食べさせないとこちらが眠らせてもらえないんだよね。
もらえるまで、頭を引っかきに来るので仕方なく。
ほんとしつこいたらありゃしない…007.gif(エキサイトいつの間にか絵文字が出来てるよ)

アラミスはがつがつとご飯を食べるけど、シェリーは少し食べるとふらふらと遊びに行く悪い癖の持ち主。
シェリーの食べかけのお皿を片付けた頃に「アオ~ンアオ~ン」とまたご飯が食べたいと現れる。

アラミスは食べ終わったのでお皿はからっぽ、初めは遠慮気味に見てるけど…
e0035994_220029.jpg

e0035994_222557.jpg

e0035994_2231153.jpg

e0035994_2232693.jpg

[PR]
by may55h | 2007-12-29 22:16 |
<< 新年 メリークリスマス >>