初詣
去年は前日の夜更かしがたたって、私は行けなかった初詣に家族で行って来ました。
e0035994_2042869.jpg

大須観音です。ここはお参りだけして、長い列の出来ているおみくじ売り場を見ながら、万松寺の空いているおみくじ売り場で初運試しです。
ここは、お正月から容赦なく「凶」とか「大凶」とか出ますからね~!
今まで何回も酷い目にあってます。

でも今年は凄いですよーーー!!!
私なんと「大吉」を引きましたから。 うふふ
家族が「凶」とか「大凶」とか出してたら、はやし立ててやろうかと思ってたけど、それなりに良かっ
たです。皆お互いそんなばかな事を考えてる家族です。 トホホ
e0035994_20174490.jpg

お昼はビルの一角が中華街になってるとこで食事をしました。
レトロなお店でしょ?
e0035994_20114689.jpg

[PR]
by may55h | 2008-01-03 20:17 | 日常生活
<< バラ 新年 >>