人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコバトル 8/31
今日はネコバトルが加熱し過ぎてドタッ・ゴロゴロ・バタッ(アラミスが倒れる音)
2階に逃げるアラミスを追うシェリー止めたんだけど・・・
アラミスは左目を細めたり、目を開けているのが辛そうでした
時間とともによくなってきましたが、念のため病院は連れて行きました
傷もなく目薬をさせば大丈夫とのこと・・・良かった!!
プロレスごっこもいいけどほどほどにしてもらいたいものです!!
最近アラミスのお腹がゆるかったので
検便をお願いしたら、もってますか?と聞かれ持ってません・・・
体温を測る時に一緒に出来ると思っていたのに、正確に結果がでないらしいのです
容器を渡され3時間以内のを持ってきてください、すぐに来れなさそうだったら
冷蔵庫に入れてください、えぇ~冷蔵庫に入れるんですか!
それは勘弁して下さい~(苦笑)
ネコバトル 8/31_e0035994_19402692.jpg

仲良くしてねぇ お二人さん
by may55h | 2005-08-31 17:43 |
<< 箱が好き 9/2 食欲 8/30 >>